ダイエット商材カテゴリの記事一覧

産後ダイエット完全マニュアル

育児疲れのあなたにぴったり!外国人妻が秘伝の産後ダイエットノウハウをついに公開!!




産後、育児で身も心も疲れ果て、自信をなくし、一時は離婚まで考えた産後ママが、短期間で見違えるような若さを取り戻した秘密を知りたい人は他にいませんか?産前の若さに戻り、それを維持するにはただたんに一時的に痩せるだけでは意味がありません。長い歴史とその合理性に裏付けられたノウハウで『いつも若くてきれいなママ』になりませんか?

産後ダイエット完全マニュアル

1ヶ月で20キロ痩せた!『3ヶ月で太らない体質へ改善する』脅威のダイエット法

もう二度と太らない!リバウンドなし、脅威のダイエット法




あらゆるダイエットに取り組み、そして失敗し、リバウンドで余計太ってしまった、デブでモテない男がたった1ヶ月で20キロのダイエットに成功しました。 その後3ヶ月で体質改善し、太らない体質になり、以後15年間その体型を維持しています。 標準体重になってからは、彼女もでき結婚もして幸せな家庭を築いています。 そんな私ですが、運動なんて全然していません。今では好きなものも食べています。友達との飲み会だって参加しています。でも標準体重を維持しています。体質が変わったし、好みの食べ物も変わりました。

1ヶ月で20キロ痩せた!『3ヶ月で太らない体質へ改善する』脅威のダイエット法

ぐうたらでも痩せられる【究極】ケチケチダイエット法

運動しなくてもお金をかけなくても痩せられる方法があります!




6ヶ月で25kg痩せた筆者が自らの体験をまとめました。

10年以上太り続けて、どんなダイエット法も高額なマシンも効かなかった私がある日を境に6ヶ月で25kgも痩せてしまったのです。

それもほとんどお金をかけることもなく、また、無理な運動など一切せずに、おまけにリバウンドすらなく健康にダイエットできました。

この究極のダイエット法をご紹介します。

ぐうたらでも痩せられる【究極】ケチケチダイエット法

ぶち、痩せた −150キロ!!!

一時的に痩せるのだったら、どのダイエットでも、痩せます しかし私のダイエットは、そこが違います!




デブ美容師夫婦が、医者にこのままだったら・・・・・。

(えー!!) と信じられない事を言われ・・・

雑誌やテレビのダイエット、(大豆、寒天、クッキー、スープ、サプリ、他色々) 通販でのダイエット器具、(これは、本当に使わなくなると、じゃまですね。)    

*しかし、どれも始めは、痩せます。*

● 始めは(なんか、○んこ を出しただけかな?)
● 高いサプリなんかは、最悪 高いだけで結果は、同じ、(何が、健康的に痩せるだー。)

こんな私も、初めから デブ では、ありませんでした。 いつの間にか、デブ に!

そう、いつの間にかに デブに  (みなさんも そうですよね。)

*しかし、私は、今 いつの間にか 痩せています。  

いつの間にかですよ! なにも、生活を変えずに 痩せているんですよ、 今、ここまで 読んで下さっている方も、自分のやっ て来たダイエットの   失敗を、よーく 考えて見て下さい。

(沢山、失敗している方こそ、考えれば痩せるヒント  があります。)    
*成功と失敗は、紙一重です*   

考えても、分からない人は、   
私の、ホームページを御覧ください。   
ヒントが、隠されています!   

(痩せる、ヒントが!)  

ただし、この価格も、100個(限定)   

100に、なり次第、値上がりします。

ぶち、痩せた −150キロ!!!

ダイエット100パーセント成功法

看護師の健康でキレイに痩せるダイエット




現役看護師と栄養士の二人がタッグをくみ健康的にキレイに痩せられしかもお肌が若返り法をお金をかけずに成功する方法をすべてマニュアル化しました。


ダイエット100パーセント成功法

失敗するはずがない脚やせの絶対法則!元エステティシャンが暴露する、「下半身を引き締めたい・脚を細くしたい」人にエステに行く必要のなくなる脚やせ法を完全公開!!著者:小林弘美

NO!失敗脚やせ!元エステティシャンが大暴露!脚やせ法大公開!著者:小林弘美




私はエステ時代から「なぜ脚を細くすることに、これだけお金がかかるのか?」に疑問を持っていました。

その強い憤りから、自宅で誰でも簡単に脚を細くする方法の公開に踏み切りました。ダイエットとは違い、脚を細くすることはとっても簡単です。

早い人は、実践したその日から確実な効果を体感できるはずです。

小手先のテクニックではなく、二度と下半身太りの悩みを抱えることがなくなる本物のノウハウを手に入れてください!

失敗するはずがない脚やせの絶対法則!元エステティシャンが暴露する、「下半身を引き締めたい・脚を細くしたい」人にエステに行く必要のなくなる脚やせ法を完全公開!!著者:小林弘美

プロのエステティシャンが教えるラクラクきれいにダイエット法

今だけ限定特別価格!!無理なく痩せた人続出!あなたも脂肪とサヨナラできる方法がついに解禁!




プロのエステティシャンが語ったダイエットの極意を分かりやすくまとめました。

多くの人が経験している失敗を抜け出す為には、今までしていたダイエットの間違いに気付く事が必要です。

ポイントが分かればダイエットは簡単!!

そのポイントをいろんな方向からまとめました。

しかも通常16800円を、初回限定特別価格につき、 4980円としています!!

150部限定です!!

本当に多数の人から喜びの声を頂いてます!

もっと詳しく知りたい方はホームページで。

プロのエステティシャンが教えるラクラクきれいにダイエット法

DLダイエット

10日で−7キロの体脂肪を減らすDLダイエット




DLダイエットには(10個以上の確実に痩せるノウハウ)
 あなたが確実に痩せるためのノウハウがぎっしり詰め込んであります
 そのうちから、いくつのノウハウを取り入れるかで、
 減る体重を自在にコントロールできる内容になっています

  選べる3つのダイエットパターン
   1ヶ月 −3キロのゆっくりダイエット
   1ヶ月 −6キロの加速ダイエット
   1週間 −5キロの超速ダイエット

  更に
   通常パターンでは痩せにくい人向けのダイエットパターン
   運動を取り入れた場合のダイエットパターン
     を加えることで全ての人が痩せることのできる内容になっています


 痩せるためのパターンを具体的に説明していますので、
 あなたはそれに合わせて実行するだけで良いのです
 
 痩せるためのパターンがいくつもありますので
 自分の設定に合わせて取り入れていくだけです

 1ヶ月−3キロが目標の場合は、なんの苦労もなく普段と同じ
 生活をしているだけで痩せることができます


 もうあなたは、これから先ダイエットで悩む必要はありません!
 肥満の悩み・苦しみから今、解放されるのです!

DLダイエット

究極の簡単ダイエット講座!

色々なダイエットに挫折した人達へ、最後の簡単ダイエット




幻のダイエッターが贈る究極のダイエット講座の全容を紹介。

数々のダイエットに失敗した人達の最後のダイエット講座です。

究極の簡単ダイエット講座!

究極のダイエット法

簡単、経済的だから継続できる。運動なし、カロリー計算なし、そして、健康にもいい究極のダイエット法




簡単、経済的だから継続できる。

運動なし、カロリー計算なし、リバウンドなし、そして、健康にもいい究極のダイエット法。時間のないサラリーマン、OLにも最適です。

なぜなら○○という食材を食べるたけだからです。健康食品ではありませんよ。健全な食材です。 さまざまなダイエット法を試して、失敗し続けた私。

でも、この方法で一週間に約1kgのペースで痩せることに成功しました。もちろんリバウンドありません。

しかも、この準備にかかる時間はたったの5分!!そんな究極のダイエット法あなたも知りなくないですか?

究極のダイエット法

200名様限定! ダイエットしないで痩せちゃう不思議なダイエット♪

クリスマスまであと、1ヶ月! マイナス21Kgに成功した作者がダイエットを伝授します!




ダイエットに苦戦・挫折を何度も繰り返した作者。 ところが、ある事がきっかけでダイエットもしてないのに知らず知らずのうちに1ヶ月でマイナス6Kg!現在はマイナス21kgに!!ストレスを溜めずに出来るいちおしのダイエット。あなたも続けられる楽しいダイエットです。 只今キャンペーン中につき限定200名様のみお得な¥4800にてご購入が可能です。定員に達成しだい定価¥9800に戻ってしまいますので是非、この機会をお見逃しなく!お申し込みはお早めに!

200名様限定! ダイエットしないで痩せちゃう不思議なダイエット♪

オーラが輝く!スピリチュアル・ヨガ

心と体 魅力全開の秘訣




オーラが輝く!スピリチュアル・ヨガ

目次:

●ヨガとは幸せを感じる心を取り戻す事
●「理想の私」はあなたの中にすでにある
●ダイエットに関する5つの気づき
●パラマ・ヨガとは
●痩せるのではなく、魅力を輝かせる
●私のビフォアー&アフター(画像付)
●2年前までの私
●え!あなたがベジタリアン?
●ヨガとの出会いは一冊の本から
●パラマ・ヨガで私は変わった
●黄金ルール1:内側を見つめる ―あなたの魅力は比較できない ―自分の弱さを見つめる ―本当に足りないものは何ですか
●黄金ルール2:内側から感じる ―必要ではない三つのもの:鏡・体重計・人の目 ―健康状態は朝起きた時にわかる ―満腹=食べすぎ=体調不良の元 ●黄金ルール3:内側に十分なスペースを保つ ―体内をクリーンに保つ3つのコツ
●メソッド1:目覚めが気持ちよくなる方法 ―4つの食事タイプ ―1週間の体質診断プログラム ―全体質に効く食材:玄米でデトックス!
●メソッド2:心も体も気持ちよくなる方法 ―私とヨガの出会い ―パラマ・ヨガの効果
●メソッド3:頭をスッキリ気持ちよくする ―動き続ける頭 ―頭の雑音度チェック:マインドノイズチェックシート ―外付けハードドライブ法 ―シャバ・アーサナ
●毎日できる朝のヨガ・プログラム 写真付き解説
●好きなときにいつでもどこでもできる10分間ヨガプログラム 写真付き解説


オーラが輝く!スピリチュアル・ヨガ

【メタボリック・ダイエット】 これまでの日本のダイエットの常識は捨ててください。365日返金保障!「たくさん食べて、運動は少しだけ」が、肥満大国アメリカでも本当に効果があったダイエット法なんです。

ソファで休んでいる時でも、寝ている時でさえもやせられる究極のダイエット法がアメリカから初上陸!




6週間で食事を我慢することなく脂肪だけが●kg落ちる!

あなたがソファでくつろいでいるときも、テレビを見ているときも、どんどん脂肪が燃焼する驚きの方法!
〜注意 今までのダイエットはすべて忘れてください〜

1日中ソファに座っていたとしても、必ず脂肪が減っていく驚異の方法を知りたくないですか?

日本で紹介されているダイエットは、種類も多く、どれがいいものかさっぱり見当もつきません。

ためしにいくつかのダイエット法を試してみても、それが間違ったダイエット法であったならい、まったく成果は得られないでしょう。

ひょっとして、あなたも間違ったダイエットをしてしまい、リバウンドで太ってしまったり、肌がカサカサになったり、精神的にきつい経験をしたことがありませんか・・・?

本書では、本当のダイエットとはどのようなものかをご紹介します。

本書でご紹介するダイエットは常識外れのあやしい方法に見えるかもしれません。なにしろ、「食事を増やして」「運動はあまりしない」という方法なのですから(今までつらい絶食やきつい運動で苦労していた皆さん、ごめんなさい・・・)。

やせなかったら365日返品保障! 日本ではじめて紹介する、自信のダイエット法です。

【メタボリック・ダイエット】 これまでの日本のダイエットの常識は捨ててください。365日返金保障!「たくさん食べて、運動は少しだけ」が、肥満大国アメリカでも本当に効果があったダイエット法なんです。

【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!

必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!




元ファッションモデル:早乙女唯さん監修の元、モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。
ショーに出るプロモデル達の体型を間近で見た事はありますか?
はっきり言って人間とは思えないような凄い体形です。木の枝のようなスレンダーボディとでもいったらいいのでしょうか。
しかし、関係者やカメラマンを本当に驚かせるのは、その体型よりもプロモデル達の圧倒的な食欲だといわれています。
モデルは激務ですし、ストレスとの闘いですから、みんな詰め込むように食べます。
大袈裟な話ではなく、昼も夜もほとんど食べっ放しのような状態なのだそうです。
では、彼女たちは一体どうやって、木の枝のようなスレンダーボディを維持しているのか?
今、初めて解き明かされる真実!
運動なし、食事制限なしのプロモデルだけが知る究極のダイエット法を出し惜しみなしで初公開!
 今なら発売記念価格、100本限定で9,800円です! 101本目から値上げ必至!

【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!

21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデンルールダイエット

「消費カロリー」<「摂取カロリー」でもやせる究極の方法!




正直に告白しますと
本当はこの方法を人に教える気はありませんでした。


それはかつて、私が短期間で激やせした時の話です・・・


私のやせっぷりを見て、みんながをその方法を聞きにきました。

私も聞いてもらえるのが嬉しくて、
あちこちで一生懸命教えて回りました。モチロン無料で。


しかし、誰も実行しないんです。


うらやましがったり、イチャモンをつけたりはするくせに、
「じゃあやってみたら?」となると、
いろいろ言い訳をして尻込みするんですね。

つまり『本気でやせたい』わけではなく、
ただの好奇心で聞いていたわけです。

そんな人に一生懸命アドバイスをしても、ただのおせっかい、だったのです。


私「なんでこんなに簡単なのにやらないの?
  今のままで本当にいいの?」

相手「うるさいなぁ、ほっといてよ!」

私「え?やせたいんじゃなかったの?」

相手「・・・いまはそんな“気分”じゃないの!」


裏切られた気分になった私は、誰にもこの経験を話さないことにしました。
そのまま、何年もこの手法を封印していたのです。


ところがある日、大学時代の友人が体を壊したというニュースを聞きました。

肥満がたたって、椎間板ヘルニアになってしまったというのです!

その友人は、大学時代から100キロぐらいの体重がある大男でしたが、
働き始めてさらに太り、130キロぐらいになったといいます。

確かに肥満の人が、長時間オフィスワークをしていると、
腰にものすごい負担がかかります。

やがて友人はイスに座ることもできなくなり、会社も辞めました。

そんな身体では次の仕事を探すこともままなりません。

そして彼は、『本気で』私にダイエットの指導を求めてきたのです。



結果は・・・

言うまでもありませんね?
アッという間に体重を2桁にまで減らしました。
さらに現在もやせ続けています。

もともと130キロの身体を動かす筋力のあった彼です。
ぶ厚い脂肪の重りを下ろした今は、飛べそうなぐらい身体が軽く感じるそうです。


彼は今、新しい人生を謳歌しています。


そこで気付いたのです。


ダイエットは見た目を美しくするといった表面的な意味以上に、
健康を守るために大切なのだ・・・と。


21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデンルールダイエット

★失敗しようがないダイエット特集★

『たった40分で2キロ痩せる!』『毎週ステーキを食べても体重は7キロ減!』




『たった40分で2キロ痩せる!』
『毎週ステーキを食べても体重7キロ減!』
『わずか1,000円でウエスト−12センチ!』

こんな夢のようなダイエット法が実在しています。

全国のダイエット経験者1,154人からのアンケート回答を分析し、【ダイエット失敗者の実に93.3%が陥っている、ある致命的な間違い】に着目して画期的なダイエット法が確立されたのです!

実際に筆者が実践して見事『体重−7.0キロ、体脂肪率−8.5%』に成功しました!

全国のダイエッター達が心待ちにしていた「失敗しようがないダイエット特集」です!

★失敗しようがないダイエット特集★

珠子の秘伝ダイエットマニュアル

10代〜60代、家族で健康的にお手軽に痩せられたダイエット法とは?




ダイエットというと、無謀な食時制限や激しい運動など、痩せている人には簡単なことでも、太っている人には大変なことばかり。そして実行してもすぐやめてしまうケースが多いと思います。ここでは、太っていて、体のあちこちに負担がかかっていた60歳を過ぎた母でも、普通の暮らしの中でダイエットをして元気に痩せた方法(痩せて、元気になった方法というのかもしれません)をご紹介、元気のポイントはあるものを採用したことでした。

珠子の秘伝ダイエットマニュアル

デブよ さらば!〜意志が弱くても成功する1ヶ月で10キロやせる「満腹」ダイエット〜(冊子版)

水着の季節まで、デブともさよならしませんか? 意志が弱くてもダイエットできる「満腹ダイエット」

わたしの身長は、173cmです。
ダイエットを始めたときは、体重は86.0kgでした。
はっきり言って「デブ」でした。
大デブとまではいきませんが、だれもやせているとはいいません。

実は、長年サプリメント販売会社の製品開発をしていたものですから、何度も自分の身体で人体実験?をしてダイエットサプリメントを試したこともあります。

また、職業柄、健康情報、ダイエット情報がいろいろと耳に入ってきますから、自分の体重を気にしていろいろとダイエット法を試してきました。

その結果はと言うと、
体重を減らすには、結局摂取カロリー以上のカロリーを消費しなければいけないということです。

「ダイエットに王道はない」

やせたいなら、食べないか動け!というのが、それまでの製品開発をしていたときに感じたことでした。

こんな感じですから、ほぼあきらめ状態でした。
「少なくとも、100kgにはならないようにしよう」
と密かに思っていたくらいでした。


そうはいっても
これまで一度だけ体重を減らしたことがあります。
10年前に胆石で入院していたことがあります。
そのときは、5kg体重が減りました。

そのときは、65kgでした。
退院するとき、医師からは
「この体重を維持してください」
と言われましたが。

ダメでした。

不規則な生活から体重がどんどん増加。
すぐに、入院前の体重70kgに戻ました。

その後もどんどん成長していきます。
おもしろいものですね。体重は、2〜3キロで一つの山になっているみたいで、70kgの次は72kg、75kg、78 kg、80 kg、82 kg、85 kg、86 kg。ついにこれまでの最高体重の86.5kgに達したのが2005年3月です。

そうなってもなかなかダイエットの決心がつきません。

ちょうどそのときです。
友人がダイエットに成功したのです。

聞くところによると、1週間で7kg減量したとか。
それも最初の3日間で4kgも減ったというではありませんか。
その友人の体型は、お腹がぽっこりでている(力士のように)体型でした。

「まさか、そんなことはありえない」
なぜだかわかりませんが、根拠なく「ありえない」と思ってしまったわけです。

百聞は一見にしかずとばかりに、その友人(Yさん)に会いに行きました。
するとどうでしょう。

たしかに、二回りくらい小さくなっています。

Yさんは、食べることが大好きなグルメ家でして、食べる量もいつも大盛りだったのです。

そんなYさんがダイエットに成功と知ったら、その方法を聞きたいと思ったのも無理はありません。

その方法がわたしがあとでYさんがやっていたダイエットを多少アレンジして命名した「満腹ダイエット」でした。

サプリメントでなく、しっかり食べてやせるダイエット。

ずっと、サプリメント側からしか見ていなかったわたしにとってはすごく新鮮に映りました。

当然、家族には「ダイエット宣言」をしました。

家族の反応は、冷たいものでした。
「やれるものなら、やってみれば」
と口には出しませんでしたが、そんな雰囲気が漂っていました。
途中で挫折すると思っているわけです。

そんな思いをしても、身近な人に宣言するのはいいことだと思います。宣言してしまったからには、実現しなければいけないという気分にさせてくれるからです。

ダイエットを始めたのが
2005年8月1日です。

目標は、
70kg 体脂肪率18%

そして、その結果は
見事、目標の6ヶ月たたずに
70kgを達成しました。

そのときYさんがやっていたダイエットをアレンジしたものを今回本にまとめました

デブよ さらば!〜意志が弱くても成功する1ヶ月で10キロやせる「満腹」ダイエット〜(冊子版)

タレント・モデル・レースクイーンが暴露!エステに行かなくても!キレイを保ち続けるカノジョたちのヒミツ

現役タレントやモデルが語るダイエット・スキンケア・アンチエイジング情報の決定版

あなたはTVや雑誌で見かけるモデルやタレント達のスタイルの良さに憧れた事ありませんか?

「どうせ一般の人とはお金のかけ方が違うからじゃないの?」
そう思う人もいるかもしれません


確かにお金をかけている人もいますが、誰もがお金をかけられるわけじゃないんですよね。
あまり自分にお金をかけられないけど、レッスン代、衣装代と必要なお金は減らせない。
そんな、お金をあまりかけられないモデルやタレントもたくさんいるんですよね。


じゃあ、何故あんなにスタイルがいいんでしょう、キレイなお肌をしているのでしょう?

・・・それは、お金をかけなくても、効果をあげる方法を行っているからなんですね。


エステに行かなくても、ジムに通わなくてもいいんです。特別なダイエットも必要ありません。
お金をかけなくても、自宅でできるキレイになる方法、知りたくありませんか?

現役モデルやレースクイーン、タレント達が行っているスタイル維持の方法からスキンケアの裏技まで、
同業者には教えたがらない、その秘密をこっそり教えてもらいました

「今までダイエットに挑んだけど、諦めていた人」
「モデルやタレントが実際に行っているスキンケアの方法を知りたい人」
「お金をかけずにキレイを維持する方法に興味がある人」

そんな方はこちらをご覧ください

タレント・モデル・レースクイーンが暴露!エステに行かなくても!キレイを保ち続けるカノジョたちのヒミツ

ダイエットに成功する方法〜意外と知らないダイエットのコツ〜

ダイエットで成功する人、成功しない人の違いとは?読むだけで成功するタイプに変わります。

ダイエットに成功する方法
〜意外と知らないダイエットのコツ〜

ダイエットで成功する人、成功しない人の違いとは?



私は、健康食品・ダイエット食品を販売してきました。

多くのお客さんと接して色々お話を聞く中で、ダイエットに失敗する人に共通している点に気がつきました。

ダイエットの成功する人にも必ず共通している点があります。

「ダイエット食品なんだから、飲むだけで痩せて当たり前なんじゃないの!?」
とつっこみが入りそうですが。

同じダイエット食品を飲んでも、スムーズにダイエットに成功する人もいれば、1,2キロ痩せただけで、「やっぱりこれしか痩せない」と言ってすぐやめていく人がいます。

ダイエットする意志もあって、お金をかけたりしているのに、途中でやめちゃうのはもったいないので、是非、成功してほしいという気持ちからこのレポートを作成しました。

このレポートを理解していただくことで、すぐあきらめちゃうタイプの人も、ダイエットに成功しちゃうタイプに人に変わります^^

■商品はPDFファイルで全8ページになります。


ダイエットに成功する方法〜意外と知らないダイエットのコツ〜

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

